まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

アサマ軍キャラクター入手順名鑑 その3

どうも、アサマです。

さて、何とかその3までたどり着きました、アサマ軍入手順名鑑。

3人目の今回は…

 

アスク王国の王女 シャロン

f:id:feh_asama:20201101080737j:image

はい、あなたのシャロンです!

f:id:feh_asama:20201101080949j:image

こう見ると、戦闘絵は結構勇ましくてカッコいいですねー。初見、スカートの中見えてるよー、って思ったんですが、スカートの中に短パン履いてる系女子でした。(ニッチ需要)

 

明るく元気な彼女ですが、想いを集めてでは、よく登場して、場を和ませてくれていますね。

f:id:feh_asama:20201101082222j:image

 

また、ゲーム外でも、英雄紹介や…

f:id:feh_asama:20201101081746j:image

 

シャロンと学ぼう、でも登場します。

f:id:feh_asama:20201101081751j:image

 

かなり親しみのある彼女ですが、ストーリーでは、なんだかシリアスな展開に巻き込まれていて、ちょっと心配です…

f:id:feh_asama:20201101083613j:image

今後の展開を見守りたいですねー。

 

 

育成状況

さて、そんなシャロンちゃんの育成状況は、こんな感じ。

f:id:feh_asama:20201101083937j:image

個性:基準値

限界突破数:0

神竜の花:3/15

英雄値:6000/6000

所持スキル数:195

 

神竜の花、もうちょっと上げてもいいかもしれないですねー。今のところ3つです。スキルは、他の特務機関勢と同じく、いろいろ渡したのでかなり多いですね、はい。

 

 

これまでの活躍

さて、シャロンちゃんの、アサマ軍におけるこれまでの活躍を見てみたいと思います。

まず、特務機関勢として、大英雄戦へのチャレンジをやってくれていました。

最近のやつは、挑戦することすらやってないですが、頑張ればまだ行けるのかなぁ。

 

あと、過去記事漁ってたら、「結晶少し多めにもらい隊」とかいうのを結成したりもしてましたw

栄誉の喜びを継承してるんですよね。彼女。まぁ、結晶や勲章に掛ける思いは、かなり薄いですかねー、今は。

 

武器錬成が来た時は嬉しかったですねー。

かなり頼もしくなりました(^ ^)

あと、闘技場では、初の「至天の召喚王」の称号をゲットした時のボーナスキャラだったのは感慨深いです。

20人斬りを達成した時は、やり切った感がありましたねー。

今は、新キャラの査定が伸びたので、ほとんどシャロンちゃんを使うことは無くなりましたが、たまには使って上げたいですねー。

 

で、飛空城では、引き続き頑張ってもらっています、はい。

ボーナスキナャラになった時は、割と組み込んでやったりしてますね。

 

 

ということで

このゲームのマスコット役のシャロンちゃん、引き続き頑張ってもらいたいと思います(^ ^)

f:id:feh_asama:20201101090210j:image