まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

連戦トライアル11~12章 ルナティックに挑戦! ~ステージ4~

どうも、アサマです。

<ステージ3の記事はこちら>

www.mattari-feh.com

 

ステージ4まで、死者なく来られました。

メンバーはこちら。

www.mattari-feh.com

 

f:id:feh_asama:20171008204812j:image

ふむふむ。これまでのメンバーが凝縮して来たという感じですね。とりあえず、カチュアを姉さんで釣るところからスタートですかね。前の戦いの傷は、進みながら癒します。

f:id:feh_asama:20171008204931j:image

で、敵のターン。なんと、カチュアの「引き込み」が炸裂。まんまと姉さん引っ張られて、ボーイの餌食になってしまいました…。

f:id:feh_asama:20171008205550j:image

くそー、カワイイ顔してやる事はエゲツない…。

2ターン目が来ましたが、ステージ4で最高戦力を失ってしまっては、この先に進めても勝てないことは明白です。

f:id:feh_asama:20171008204956j:image

とりあえず、このマップのポイントが他にないか、チェックだけしようと思います。

f:id:feh_asama:20171008205257j:image

はい、問題ありませんでした。

f:id:feh_asama:20171008205418j:image

とりあえず、次のマップがどんなところか見て、降参しようと思います。

f:id:feh_asama:20171008205459j:image

あー、ここかー。どのみち姉さんが居ないと厳しいですね。ということで…

リザイン!

f:id:feh_asama:20171008205533j:image

出直してきます。

 

<ステージ4 Take2はこちら>

www.mattari-feh.com

他のステージの記事

ステージ1 / ステージ2 / ステージ3 / ステージ4(当記事) / ステージ4Take2 / ステージ5 / ステージ5Take2 / ステージ6 / ステージ7 / ステージ8 / ステージ8Take2 / ステージ9 / ステージ10(最終)